【随時更新】今までで買ってよかったもの - inokawablog

    【随時更新】今までで買ってよかったもの

    今までで買ってよかったものランキングです。基準は、「今までで買ってよかったものを頭の中で思い浮かべて」と言われて思い浮かぶものです。それで出てこなかったものは正直いらないものだと思います。これを言われて、本当に気に入ってる場合は別ですが、2ヶ月前に買った服とか思い浮かべる人はあんまりいませんよね?

     

    ランキングではないので順位はつけません。高いものから安物まで様々なものを紹介します。よかったものがあれば随時更新していきます。

     

    それでは紹介していきます!!

     

    boniq

    低温調理器のboniqです。料理が好きな人、簡単に料理を済ませたい人は必須なアイテムです。

    難しく聞こえるかもしれませんが、難しいというよりむしろ簡単です。

     

    低温調理は、肉を適度な温度で一定時間加熱することで、硬くなりすぎずジューシーな仕上がりを実現できます。誰でも簡単に。さらに、時間の節約にもなります。

    「楽に美味しく作れる。」これが低温調理です。

     

    色々なメーカーがいくつか出しているのですが、boniqは日本製で、スタイリッシュなデザインなので気に入って購入しました。外国製のメーカーとかだと問い合わせとか少し心配になったりもするので、低温調理器が欲しいという方はとりあえずboniqで大丈夫だと思います。

     

    ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット WH-1000XM3

    ノイズキャンセリング付きのヘッドセットです。これは本当に素晴らしいの一言。なんでもっと早く買っておかなかったと後悔したレベル。

     

    ノイズキャンセリングは全く外界の音がなくなるわけではないのですが、音楽を聞いていれば、外界の音が本当に完全に消えたかに思えるくらいの性能。

    音も専用アプリで自分なりにカスタマイズすることが可能。

     

    boseさんのこちらの商品とよく比較されているようなのですが、sonyの方が良いという意見が多かったのでこちらにしました。デザインはboseの方が好きですけど(笑)。

    sonyが出している完全ワイヤレスイヤホンのWF-1000XM3も外出用やウォーキングなんかで使いたいなとか思うんですが、もう少し小さくかっこよくなってからにしようかなと思っています。性能は申し分ないので。

    話題のAirPods Proとかもありますが、デザインが好きじゃないし、カスタマイズ性能や音質もsonyの方がいいらしいので、AirPods Proは買うことはないと思います。

     

    ニチレイ アセロラドリンク 900ml×12本

    これは毎月買っているものです。昔から口内炎ができやすく、原因も特にわからず悩んでいたのですが、こちらのアセロラドリンクを毎朝1杯飲むだけで口内炎から解放されました!!

    口内炎がよくできやすい方は騙されたと思ってぜひ買ってみてください。ビタミンCはレモンの17倍(レモンは基準に使っているだけでビタミンCが多いわけではありません)で酸っぱいかなと思いますが、そんなこともなく普通に美味しいジュースです。余分なものは入っておらず、美味しくビタミンCが取れるので本当にオススメ。

     

    ipad

    私はmac book proとスマホを持っているのですが、ipadを買ってからスマホを使う割合が本当に減りました。ブログの記事を見たり、動画を見たりするのにipadは最適だと思っています。ipadproでは大きすぎるし高い。ipad miniはスマホと比較して動画や記事を見るには不十分。10.2インチ34,800円は私にとっては本当に理想的な値段。映画を見るにも10.4インチで十分だったりします。スマホで映画は結構きついですよね。

    スマホで動画を見ることはほぼなくなったし、検索をするにも結構便利。買って損はないと思います。

     

    ユニクロのTシャツ

    昔から結構な金額を服につぎ込んできたんですが、tシャツはユニクロに落ち着きました。本当に申し分ないです。悪いところが一切ないですね。値段も安い。素晴らしい。生地感も素晴らしく文句のつけようがありません。

    ユニクロはここ5年くらいでデザインも生地感もとってもよくなっていると思うのでよく買っています。

    さすが世界のユニクロです。

     

    CANON EOS80d (一眼レフ)

    総じて一眼レフですかね。よく旅行に行くのですが、やはり旅行先でいい写真が取れると気分が上がり、せっかくの思い出も綺麗に残すことができます。ハマると底なしにお金をつぎ込むことになりますが、私は中級機で満足です。

    結局構図とかの方が大事だったりするので。さすがにいいレンズとかは揃えたくなりますが、やはりスマホのカメラでは出せない味が一眼は出るので、旅行好きの人は持っていて損はないかと。

     

     

     

    まとめ

    買い物かごを一つにまとめられるonecartというサービスを作りました。いろんなサイトのいろんな商品をひとまとめにして管理できて、忘れることもいろんなサイトを回遊する必要もありません。よかったら使ってみてください。